人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画に行きました!

おはようございます😃

今日は朝から映画を観に六本木ヒルズへ
グレイテストショーマンを観ました。
いや〜素晴らしい
ヒュージャクマンて本当に素敵です!
アクションもこなして歌って踊れる!
ついつい衣装にも目が行きますが
そんなに時代背景を意識してなくて
素敵でした。主人公の奥様の衣装の
色合いや優しい素材などが好きでした。
踊りもヒップホップなどの現代らしいアレンジ!

素晴らしい映画なので、是非観てください!
観たい映画がたくさんあります。

次回は、リメンバーミー

映画に行きました!_f0375749_17385792.jpeg

日本語版吹き替えと歌の主人公の俳優さんは
avexで一緒のお子さんです。

映画に行きました!_f0375749_17375613.jpeg

写真は 四年前のキラチャレというイベントで
avexの東京校から2人だけファイナルに
行った時のavexのHPページです。
すでにこの時から石橋君は歌が素晴らしかったです!
次の年はこのイベントの優勝者!
今は育成生で、様々な場所で活躍してます。
素晴らしいです。
今日はリネンバーミーが予告で流れ
彼を知ってることもあり、なんだか別の感動が
ありました。チビッコも興奮気味、
あー楽しみです!

チビッコにも頑張ってもらいましょう!

そんなチビッコは今週末に
ジャパン キッズコレクションに出ることになりました。

 aaa Tokyo Models
avex artist academy Tokyo Model

こんな感じでランウェイするようです。
お洋服は自前になり
ママとチビッコの好みが違って バトル!
本人の意思を尊重したいけど
ファッションショーなどの仕事経験がある
ママは見栄えなどを考えてしまいます。
とりあえず二部出るので
2つのコーディネートの写真を
担当者の方に送りました。

本当ならば、春季講習が唯一ない
この週末に温泉旅行に行く予定だったのですが
このイベントでキャンセル

お洋服が自前と聞いたパパは
自前なの〜?だったら温泉行けば良かったね〜
なんて言ってます。
そんなことないよね。ショーの方が
楽しみだよねーとママが言うと

半分、半分かな?……   とチビッコ
だって、温泉も行きたかったし

だそうです……はぁ〜
この人、こんなんで大丈夫かなぁ〜

意識高めのネエネエと
真逆の感じの下の子です。

映画に行きました!_f0375749_18050284.jpeg

こちらはママセレクト
いかがでしょうか?


ソーイングセラピーの洋裁教室の紹介です。

手縫いはママの右脳を刺激し、お腹の赤ちゃんの
右脳も刺激されるそうです。
胎教にもとても良いので、
是非チクチクしに来てください

洋裁教室東京・初心者向けの小さな洋裁教室です

ソーイングレッスンの内容はプロフィールで紹介。

お問い合わせ等は HP からお願いします。

ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・

HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/


映画に行きました!_f0375749_09295067.jpg























by weddingmama05 | 2018-03-21 11:58 | チビッコの芸能活動