人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラリッチファーバッグ とヴォーカルレッスン

おはようございます😃

日曜日は、チビッコのavex
4月からクラスが色々変わるので
ママ達は忙しいです。
どのクラスになる?どの先生が良い?
などなどです。

歌のクラスは、基礎+歌唱 クラスとライトクラス

ヴォーカルクラスは歌唱60分 基礎60分で ¥26000
ヴォーカルライトクラスは今までのクラスと同じ内容
今まで50分だったのが、60分になり
その分レッスン代金が上がり¥13000
でも定員が5人になったので
1人当たりの歌の時間が延びました。

やはり基礎は大事だよねーと
¥26000クラスを選ぶ方も多いです。

チビッコは発声などは 小学校の合唱部での
レッスンもあるので、とりあえずヴォーカルライトクラス
のみ受けることにしました。
ヒップホップとモデルコースも受講するので
予算的にこれ以上は無理!
本人も基礎はやらない!と言ってます。
地道な努力は好きでは無いようです。笑

そんなママ達が相談してる間に
マラリッチファーのバッグのオーダーが
なんと!4個入りました。

マラリッチファーバッグ とヴォーカルレッスン_f0375749_09543545.jpeg

スクールに生地を持参して
オーダーしたいママ達に見せて選んでもらいました。

マラリッチファーバッグ とヴォーカルレッスン_f0375749_09563113.jpeg

このシルバーグレーの生地がきっと好きかなと
思っていたママにこの生地を見せたら即決でした。
やっぱり!と私も嬉しくなりました。
持ち手は赤、裏地は蛍光黄緑のシルク
ポケットは下の生地から選んでもらう予定です

マラリッチファーバッグ とヴォーカルレッスン_f0375749_09583391.jpeg

私のバッグを見てオーダーしたいと最初に
言ってくれたママは、黒が好きそうだったから
イタリア製のこちらの生地を持参しました。
そして、やはりこの生地でのオーダー、
喜んでくれました。

マラリッチファーバッグ とヴォーカルレッスン_f0375749_10010870.jpeg

裏地は、ピンクか蛍光黄緑のどちらかに
選んでもらいます。

マラリッチファーバッグ とヴォーカルレッスン_f0375749_10022730.jpeg

自分の好みでカスタマイズ出来るから
楽しい!と皆、喜んでくれました。

もう1人のママも我が家と同じ中学受験生のママ
入学案内書が入るバッグをお勧めして
自分用に作ったサブバッグを持参する予定です。
シルクリボンをつけてあげようかな?と
思いついたので、リボンの木馬に
買い出しに行こうと思います。

デザインは1デザインのみでシンプルに、
大きさのサイズのみカスタマイズ出来る様に
したいです。

マラリッチファーバッグ とヴォーカルレッスン_f0375749_10082374.jpeg

試行錯誤もあったので、1か月に出来たバッグは
4個です。まだまだ芯や縫製過程や方法を
考えないと行けませんが、
今年の展開予定だったサブバッグ作りは
スタートしました。

ミンネ などで販売予定ですが、
まずはママ友のオーダー分を完成させないと
いけません。今は我が家にある生地のみで
展開してますが、韓国に買い出しに行きたいです。
チビッコの中学受験が終わり、中学生活が落ち着いたら
パリにも行ってみたいです。
夢は広がりますね。

夕方は、チビッコのオーディションに
マママネージャーとしてお付き合いがあります。


ソーイングセラピーの洋裁教室の紹介です。

手縫いはママの右脳を刺激し、お腹の赤ちゃんの
右脳も刺激されるそうです。
胎教にもとても良いので、
是非チクチクしに来てください

洋裁教室東京・初心者向けの小さな洋裁教室です

ソーイングレッスンの内容はプロフィールで紹介。

お問い合わせ等は HP からお願いします。

ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・

HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/


マラリッチファーバッグ とヴォーカルレッスン_f0375749_09295067.jpg














by weddingmama05 | 2018-02-05 09:16 | チビッコの芸能活動