人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京洋裁教室 東京国際キルトフェスティバルで買った物


ソーイングセラピーとその暮らはこちらから

東京国際キルトフェスティバルに行きました、

作品を見るよりも、バッグ作りの為に
持ち手を買うのが目的です。

東京洋裁教室   東京国際キルトフェスティバルで買った物_f0375749_15093982.jpeg

なのにまず買ったのは
革の手袋……中もスエード風の生地で
暖かいし、¥1080というお値段
デザインもレトロな感じが気に入りました。

ソーイングセラピーでキルトフェスティバル常連の
生徒さんから、カードが使えないから
現金を沢山持っていかないとダメですよ。と
言われたのですが、あまり買わないように
予算1万円以内と決めていました。

でも面白いお店やセンスの良いお店が多く
少しオーバーしてしまいました。

東京洋裁教室   東京国際キルトフェスティバルで買った物_f0375749_15174245.jpeg

こちらはピンドットさん
沢山の洋裁本を出版されてる
茅木 真知子さんのお店です。

東京洋裁教室   東京国際キルトフェスティバルで買った物_f0375749_15204103.jpeg

色んな色のネップの糸が絡み合う
可愛いツィードの生地と持ち手を買いました。

東京洋裁教室   東京国際キルトフェスティバルで買った物_f0375749_15221074.jpeg

ピンドットさんが最後に購入したお店だったので
残りの現金が足りるか?心配でした。笑

まだまだ欲しい生地があったけど
まずは形にしないとと、手を出さないように
していました。

作品ブースは凄い人で
グランプリの作品は今朝テレビで
見ることが出来たので、諦めてみませんでした。

でもでも久しぶりの刺激になりました。


ソーイングセラピーのそのくらし

こちらから↓

東京洋裁教室   東京国際キルトフェスティバルで買った物_f0375749_15281415.jpeg


ソーイングセラピーの洋裁教室の紹介です。

手縫いはママの右脳を刺激し、お腹の赤ちゃんの
右脳も刺激されるそうです。
胎教にもとても良いので、
是非チクチクしに来てください

洋裁教室東京・初心者向けの小さな洋裁教室です

ソーイングレッスンの内容はプロフィールで紹介。

お問い合わせ等は HP からお願いします。

ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・

HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/


東京洋裁教室   東京国際キルトフェスティバルで買った物_f0375749_09295067.jpg















by weddingmama05 | 2018-01-26 15:02 | 買った物