人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京洋裁教室 手作りウェディングブーケ完成


今日のレッスンはご近所さんの生徒さん
今週末に妹さんか沖縄で結婚式を挙げられます。

お祝いに色ドレス用のブーケを作られました。

東京洋裁教室   手作りウェディングブーケ完成_f0375749_13520059.jpg




イエローのドレスに合わせて

可愛いです。

{3B667509-AFC9-4133-8748-D0C5615D3645}

キラキラのパーツも入れたら華やかさが
増して素敵になりました。
ブリザーブトフラワーのワイヤリングも
初体験でしたが、綺麗に完成しました。

途中過程を妹さんに見せられたそうですが
とても喜んでくれたと話してくれました。

{A9F50831-C54A-4C8D-9572-363FED53879F}


ブーケとは別にご自身のお子さんにも
ドレスを作りました。後日ご紹介しますね。


ブーケの材料や、入れるケースなどで
合計約¥25000ぐらいで完成しました。
もちろんヘッドドレス、ブートニア込みです。
ブーケ作りは楽しいです。
綺麗だし、幸せな時間のお手伝いだからです。
手作りウェディングブーケのレッスンを
思案中です。



………

これから、チビッコの部屋着を兼ねた
ハワイで着れるパンツをつくります。

{39667AE7-8889-4298-BCDC-A11CE3E7B802}


夏にハワイで買ったパンツが
履き心地や良い様でリクエストされました。
この生地はハワイ島で自分用に買った生地です。
チビッコ用を裁断したら、自分のが微妙です。笑

こんな感じのを作ります。

{6CC85229-C6E3-4D2B-9C2C-35AED9F21EC7}


さあ〜作りますね〜


ソーイングセラピーの洋裁教室の紹介です。




洋裁教室東京・初心者向けの小さな洋裁教室です

ソーイングレッスンの内容はプロフィールで紹介。

お問い合わせ等は HP からお願いします。

ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・

HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/


東京洋裁教室   手作りウェディングブーケ完成_f0375749_09295067.jpg

















by weddingmama05 | 2017-10-05 13:49 | 手作りウェディングブーケ