人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京洋裁教室 キッズクラス プードルファーのベスト

東京洋裁教室 マタニティクラス プードルファーのベストです。

マタニティクラスの生徒さん
このネイビーのプードルファーでポンチョを作っています。
かなり生地が余るので余裕がある方はベストも作ります。

東京洋裁教室  キッズクラス  プードルファーのベスト_f0375749_20191034.jpg

裏はリバティです。

東京洋裁教室  キッズクラス  プードルファーのベスト_f0375749_20202307.jpg

可愛い柄ですね。こちらのマタニティママさん、実は産婦人科の先生で初産。初めて御自身で出産を体験します。楽しみにですねと話しています。

お子さんがお二人いるベテランママさんから色々とお話しを伺っていました。私は出産後は良くわからないんですよねーと話されていました。笑

ご近所の生徒さん、下のお子さんを連れてのレッスンでした。午前のレッスンは11時からだから、ちょうど12時頃にお腹すいちゃいますよね。

ママがミシン作業している側でお昼をお行儀良く頂いでいました。可愛いのでパチリ💕

東京洋裁教室  キッズクラス  プードルファーのベスト_f0375749_20205120.jpg

可愛いです。


ソーイングセラピーのレッスンの紹介です。

こちらのリンクからよろしくお願いします。


洋裁教室東京・初心者向けの小さな洋裁教室です

ソーイングレッスンの内容はプロフィールで紹介。

お問い合わせ等は HP からお願いします。

ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・

HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/


東京洋裁教室  キッズクラス  プードルファーのベスト_f0375749_09295067.jpg




$手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー



by weddingmama05 | 2016-10-27 18:19 | ベビークラス ベスト