東京洋裁教室 マタニティさんの沢山の可愛い作品

おはようございます

12月出産御予定のマタニティさん
通われたのは3カ月です。

スタイから始まり

ベスト

f0375749_10102589.jpeg

{120D205E-8363-4343-AB7B-843AF95B05FF}

ポンチョ

{FF730A66-AFE0-455C-B221-211BAD366858}

ボタンはリバティの柄から
作りました。ちょうど可愛い柄がありました。

{C724CC5A-3248-49E6-922A-D9D1F14670E8}

8 m近くチクチクしたおくるみ

{FD60CEB6-7E03-4C41-BD68-A036F81A458E}

頑張りました。

{F8F1CB8D-31EB-4C3C-98DF-CD0D56048E70}

作ることもそうだけど、先輩ママのお話などの
お喋りも楽しかったです……とのこと

また機会があったら宜しくお願いします。
と言って頂けました。

こちらこそお待ちしています。


…………


12月の後半から、我が家らハワイに行きます。
ハワイは頑張ってお仕事しているパパの楽しみ
感謝しつつ、家族も楽しんでいます。

またまたハワイの雑誌を買いました。
娘には  また買うの?と言われます。


{CBE57A0C-FF5B-4CC5-8F12-9BE4664B1BFD}

大好きな長谷川潤さんの表紙と
5回目以上のハワイというタイトルに
惹かれ購入した雑誌

中には安室奈美恵を作り上げた
様々なアーティストのインタビューのページ
がありました。

チビッコの夢の為にとても興味深い内容でした。
安室奈美恵さんは活動してる時以外は
静かな人の様です。
ライブでもMCがないことで有名ですよね。
でも色んなキーワードを提供して
周りのアーティストが形にして行くと
書いてありました。

歌やダンスだけでなく
様々なキーワードが出てくるアンテナを
張っている人なんだと感心。

チビッコにもキーワードが出てくる様に
色んな物を見せてあげたり
機会を作ってあげたいですね。



ソーイングセラピーの洋裁教室の紹介です。


手縫いはママの右脳を刺激し、お腹の赤ちゃんの
右脳も刺激されるそうです。
胎教にもとても良いので、
是非チクチクしに来てください


洋裁教室東京・初心者向けの小さな洋裁教室です

ソーイングレッスンの内容はプロフィールで紹介。

お問い合わせ等は HP からお願いします。

ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・

HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/









[PR]
by weddingmama05 | 2017-11-22 10:09 | マタニティクラスで作る物 | Comments(0)