マタニティさんの習い事 プードルファーのポンチョ

おはようございます

12月出産予定のマタニティさん
プードルファーでポンチョとベストを
作っています。

f0375749_10205184.jpeg

ポンチョはヨシエ、ベストはマロリー






作りながら、ママのスカートとか作っても
良い柄ですね。なんて話してました。
素敵です。

12月出産予定のマタニティママさん
追加レッスンをおねがいしました。
頑張って完成させましょう!

…………

月曜日はH&Mに行きました。
お目当ては 

{3720000E-3E83-4B3A-B7A6-3F26C909B52F}

私が着たい服とは違いますが
あまりにも素敵なので、チビッコの為に
見に行って見ました。生徒さんから
かなり人気で初日は行列になっていたらしいと
聞いていたのですが、その通りで渋谷のお店は
数点しか残っていませんでした。
心惹かれたレースのブラウスがありましたが
我慢しました。

シンプルな薄手のセーターやTシャツを
購入しました。

最近、参考にしている本があります。



これを読んでから
無駄な買い物をしなくなりました。

{9F2279D7-18D8-4789-8775-410E81D71F18}

この三色がベースカラー
私は黒、ネイビー、グレー、ホワイト
グレーもシルバーグレーの様な明るいグレーが
好きだし、合ってる様に感じます。


{089B9D9B-C6A7-494C-A609-F0482343F232}

プラスカラーは大好きなサックスブルー

こんな感じに決めたら、余計な色を
見ない様になりました。もちろん買わない
クローゼットも綺麗に整理してます。

ただし、ハワイなどのリゾート地では別
楽しみたいですね。






[PR]
by weddingmama05 | 2017-11-08 10:19 | ベビークラス プードルファーポンチョ | Comments(0)