妊娠中の習い事 プードルファーのベスト完成

産休に入られた生徒さん
回数が限られていたのプードルファーのベストを
お薦めしてチクチクされました。


f0375749_16071671.jpg

{9F170E4D-D102-45FB-A144-DC13910C637D}

タブを付けるデザインに変更
ボタンは裏に使ったリバティの柄から
熊ちゃんを選んでクルミボタンにしました。


{0B26C98E-1022-4E65-8F9F-BF4BBA748D91}

もちろん裏のリバティでも着ることが出来ます。
ベビちゃんらしいリバティです
かわいいですね。

{669B0B6A-454F-46DD-ABE0-69EB76820485}

愛おしくこのベストの完成を見るママ
幸せそうですね。
チビッコの小学校の合唱部の話を
していたら、なんとNHK合唱コンクールで
司会をされた経験のあるマタニティママさんでした
話が盛り上がって楽しかったです。

どうぞ頑張って楽しく子育てしてくださいね💕


最近の我が家は
ネエネエがカナダのトロントに戻り
チビッコはイベントやらオーディションやらで
まだまだバタバタしています。
塾の夏休みの講習もお休み、
なかなか進んでいません。
塾の先生に来年には塾にシフトチェンジしますか?
と聞かれ、シフトチェンジ出来ませんと話すと
驚かれました、笑
どうなることやら?です。

チビッコの活動はインスタでアップしてますので
良かったら覗きに来てくださいね。



  instagram  weddingirios



よろしくお願いします。



[PR]
by weddingmama05 | 2017-09-17 16:06 | ベビークラス ベスト | Comments(0)