東京洋裁教室 ピアノの発表会のドレス

ピアノの発表会のドレスが完成しました。

f0375749_12561650.jpg

贅沢にシルクサテンをつかいました。
襟ぐりのパーツレースは私が韓国で
買ってきた物をお譲りしました。
Hさんの為に買ったのですが、
本当に色がピッタリでした。

{61E752CB-E21B-4D87-9A32-0A2D0DF667E7}

同じパーツレースの白も生徒さんに
お譲りする予定です。

{BC2F195E-3A81-435D-834D-C363B5DB2009}

頑張りました。
初めての裏地、チュールレース


{D7C5FF15-6F06-4985-95C2-025AE866F680}

リボンはもっとキチンと結べは
綺麗になります。

生地が余ったので、お揃いでママの
スカートを夏休み開けに作る予定です。
間に合って良かったですね〜

喜んでくれそうですね。

火曜日のレッスンが終わり
ソーイングセラピーは夏休みです。
本当は家族4人でハワイ島に行く予定が
アクシデントで、パパとネエネエだけ
先に行くことになりました。
あ〜あ〜、なんだか腑抜けしている私です。
まだまだやることがあるので
ここ数日はその時間に当てることに
なりそうです。トホホ



ソーイングセラピーの洋裁教室の紹介です。


洋裁教室東京・初心者向けの小さな洋裁教室です

ソーイングレッスンの内容はプロフィールで紹介。

お問い合わせ等は HP からお願いします。

ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・

HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/



$手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


[PR]
by weddingmama05 | 2017-07-19 12:55 | Comments(0)