東京洋裁教室 妊娠中の習い事 プードルファーのポンチョ baby

妊娠中の習い事には、マタニティヨガやスイミングなどマタニティさん自身の習い事が多いようです

マタニティソーイングは、マタニティママ自身、そしてお腹のベビーちゃんにも凄く良いことの様です

マタニティソーイングを通われて、産後にレッスン再開の際に、ベビーちゃんを連れてくるママさん達のベビーちゃんは不思議なくらい穏やかなベビーちゃんが多いのです。マタニティソーイングで手縫いのチクチクが、ママの右脳を刺激してその刺激がベビーちゃんの右脳にも伝わり、リザクレーション出来てるみたいです。

来月出産予定のマタニティママさんの作品

f0375749_14121398.jpg

{F226A988-FEFE-4708-8A85-A37F6757F466}

可愛いですよね💕

ポンチョを作るマタニティママさん達は多いです。
フカフカで、気持ちが良いです。
8月出産予定の3人目のマタニティママさんも
作成中ですが、なんと妹さんが一緒に見えていて
お手伝いしてくれてます。
本当に仲が良くお二人の様子を伺っていると
可愛いくて羨ましいです。


少しチビッコのこと、

2年間務めたPTAの執行部のお仕事が終わり
新年度は珍しく役員も引き受けて無かったので
自分のことが少し進むかな?と思っていましたが
チビッコの習い事の順特待生になったことにより
ステージママになってしまい、忙しいです。

{C21E7943-362E-42B3-B07A-539B3CDD49A8}

アイドル姿での撮影がありました。
韓国のボーイズグループとのコラボでした。
紹介したママお手製のステージ衣装です。

スクールの招待研修で先週は
海老会のスーパー歌舞伎を、見ることが出来ました

{FE52C8E0-4159-412E-9C35-B18A07BA84D7}

チビッコは初めての歌舞伎
スーパー歌舞伎だったので、乗り出して魅入っていました。良い経験になったと思います。
この様に、様々な研修のお誘いがあり育て頂いている感じが段々と感じてきました。


この公演の次の日に、あの悲しい出来事があり
私も泣いてしまいました。海老蔵さんがまだ世間に
出ていない時に、中目黒の焼き鳥屋さんで拝見しました。家族でみえていて、海老蔵さんは高校生ぐらいでしょうか?とてもオーラがあり、美しい少年。
何度もチラホラと魅入っていました。
そんな美少年の運命が、こんな運命になるとは
本当に哀しいことですね。



ソーイングセラピーの洋裁教室の紹介です。

レッスンの記事はエキサイトで紹介します。
こちらのリンクからよろしくお願いします。




洋裁教室東京・初心者向けの小さな洋裁教室です

ソーイングレッスンの内容はプロフィールで紹介。

お問い合わせ等は HP からお願いします。

ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・

HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/


f0375749_09295067.jpg




$手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー













[PR]
by weddingmama05 | 2017-06-25 14:10 | ベビークラス プードルファーポンチョ | Comments(0)