人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者向け東京洋裁教室 プードルファーベスト

初心者向け東京洋裁教室 マタニティクラス

プードルファーベスト

初心者向け東京洋裁教室  プードルファーベスト_f0375749_19072453.jpg

プードルファーのポンチョも作りました。その余った部分でベストも追加で作りました。

初心者向け東京洋裁教室  プードルファーベスト_f0375749_19493559.jpg

実はこちらのマタニティママさん、産婦人科の先生です。
予定日近くになると、先輩ママさんに陣痛の話など聞かれていました。ベビーちゃんを取り上げた回数は多いとは思いますが、出産は初体験ですよね。なんて話していたレッスンの週末に破水されて、ベビーちゃんが誕生されました。本当はラストレッスンがあったので、細かい作業がまだでしたので、私の方でお手伝いされて頂きました。

初心者向け東京洋裁教室  プードルファーベスト_f0375749_20231181.jpg

リバーシブルに着れます。可愛いです。
明日には送ってあげられそうです。



ソーイングセラピーの日々のこと書いてます。

こちらのリンクからよろしくお願いします。


洋裁教室東京・初心者向けの小さな洋裁教室です

ソーイングレッスンの内容はプロフィールで紹介。

お問い合わせ等は HP からお願いします。


ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・

HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/


初心者向け東京洋裁教室  プードルファーベスト_f0375749_09295067.jpg




$手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー







by weddingmama05 | 2016-12-12 19:04 | ベビークラス ベスト