東京洋裁教室 マタニティクラス ベビーシューズ

東京洋裁教室 マタニティさんの手作りのクラスです。

可愛いブーティです。
実は3人目ママさんです。

f0375749_10524658.jpg

お二人目が落ち着いついた頃にレッスン再開したのですが、3人目のベビちゃんが判り、昨日がラストレッスンになりました。

f0375749_10550657.jpg

年末が出産予定、年末バタバタするのが嫌だから12月20日過ぎに焼肉食べに行きます。と生徒さん

?え?なんで焼肉?

どうやら2人目の時も焼肉食べたら陣痛が始まったらしく、その焼肉屋さん曰く、うちのお店で食べた後に産まれるマタニティさんが多いとのことらしいのです。笑

不思議?ですね?

f0375749_11463058.jpg

ママの思惑通りそうなるかな?

f0375749_11470403.jpg

実はまだ途中。最後に底部分のファーが付くと完成です。
当分お休みなのでとお菓子を頂きました。

f0375749_11483354.jpg

お休みということは、また再開予定ですか?と私
はい!来たいです!と嬉しいお返事を頂きました。
まずは出産!頑張ってくださいね。


ソーイングセラピーのレッスンの紹介です。

こちらのリンクからよろしくお願いします。


f0375749_12583192.jpg

洋裁教室東京・初心者向けの小さな洋裁教室です

ソーイングレッスンの内容はプロフィールで紹介。

お問い合わせ等は HP からお願いします。

ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・

HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/


f0375749_09295067.jpg




$手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー








[PR]
by weddingmama05 | 2016-11-30 10:51 | ベビーシューズクラス | Comments(0)